趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

引っ越ししました

time 2022/04/15

2年ぐらい更新してませんでした、お久しぶりです。

家庭の事情で1年ちょっと実家の方に帰省していて、去年末に京都に戻ってきました。
京都に戻ってきたその日のうちに、大家から貸家を取り壊すので引っ越ししてほしいと言われ、その週末に今の自宅に決めて引っ越しました。
引っ越し先も京都です。

前回の引っ越しと同様、引っ越し業者は使わず自分で荷物を運ぶ事にしましたが、趣味がそこそこあるので荷物も多くなかなか大変でした。
車のオドメーター換算で20往復してそうな・・・

一番大変だったのはパワーラック。
全部バラさず半組状態で横着して運べました。


これが引っ越し前で・・・
木造2階和室に設置したパワーラック

 

これが引っ越し後、以前より余裕ができました。
木造1階洋室に設置したパワーラック

 

パワーラックの横にはウォーターサーバーを設置、浄水器より水がおいしいです。
冷たい水とお湯が出ます

 

自転車は玄関のすぐ隣に配置、
玄関から近いので出し入れ簡単

 

ローラーはこんな感じ。
ローラー設備は立派

 

そしてプロジェクター、ベッドで寝転びながら見れるので寝落ちが酷い。
Fire TVとnasneが映ります。
激安中華プロジェクター

 

やりたい放題の趣味家ですが、何かない限りはここに住み続けると思います。

全然関係ないですが、京都に戻ってくる直前に何人かで砥峰高原に行ってきました。
ススキの名所として有名です。
砥峰高原のススキ

こちらはまた別件として書いてみます。

京都の方々、またよろしくお願い致します。

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ