趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

今年のライド予定

time 2018/02/13

今年の1月2月は自転車に一度も乗らずに、ひたすらウェイトトレーニングして食べて体重を増やしていますが、3月からは自転車活動再開予定です。
ウェイトの挙上重量は上がってますが、自転車のパフォーマンスはかなり落ちてると思うので、自転車通勤と週末ライドがんばります。

BMIは一時28を越えましたが、さすがに脂肪も増えすぎなので、今週から軽い食事制限も入れつつ・・・
太ももは60cmを越えましたが、脂肪もあるので減量したら60cm切りそうです。
今年の減量はリーンゲインズというものを試してみようと思います。
2015年は体脂肪率24%→12%(タニタ)まで落ちて事故でしばらく乗れなくなり再び20%越え、2016年はあまり活動せず、2017年は16%(Nokia Body Cardio)ぐらいまで落ちました。


今年の予定ですが、既にいくつか決まりました。

まずは3月17日、向日町競輪場のバンク練習会に参加してきます。
1000mTTの前回のタイムが1分23秒21なので、1分20秒切りを目標に。
できればケイリンも参加してみたいです。

次、エントリーできれば4月7日、BRM407川西200km
エントリー峠を無事越える事が出来るだろうか。

次、平日に休めれば4月11日、ずーさん企画のビワイチ。

次、4月15日、第8回おかやまエンデューロ。
モニグロ経由で参加してきます。
鈴鹿、岡山、共に車で走るより先に自転車で走る事になるとは思いませんでした。

次、GW。
6人ほどで3泊4日で紀伊半島に行ってきます。
宿確保済み。
和歌山まで一度自走で行きましたが、信号ばっかりで何も面白くないので、和歌山までは輪行。

Day1

Day2

Day3

Day4

その次は5月27日、若狭路センチュリーライド。
エントリー、宿確保済み。

7月8日、乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム。
通称裏乗鞍です。
2015年、2017年と出て今年で3回目。
エコーラインを走るマウンテンサイクリングin乗鞍は人が多そうなので、富士ヒルなども含め人が多いのは出たくないです。

時期は決まってないですが、とれとれ市場まで行って洋菓子マウンテンでケーキ食べた後、輪行して帰るライドも・・・
140kmの900mアップなので、アワイチと同じような感じなので、気楽に行けます。

後は、実家の姫路までのライドと、nagi氏実家ライドは今年も行きたい。

他に、関西トラックフェスタにも空いてる日があれば出てみようと思っています。


sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ