趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

SKバーガーライド

time 2017/10/05

先々週末の事ですが、伊賀にあるSKバーガーまで行ってきました。
予定していたルートは獲得高度3000mほどで戦々恐々としていたんですが、みんな前日に脚を使ってそうなので大幅にルート変更する事になりました。


その前に前日、向日市のKARA-1グランプリに行ってきました。

KARA-1グランプリが開催される向町競輪場に10時集合。
JR向日町駅に新型トワイライトエクスプレスが停まっていました。

向日町駅から向町競輪場までシャトルバスが出ていました。
駅を出るとマスコットらしきオブジェが。

競輪場は多くの人で賑わっていました。
みんな辛いもの好きなんですね・・・

僕はピリ辛は好きですが、激辛はそんなに食べれないので軽いやつから・・・

ピリ辛もおいしかったですが、だんだん辛いものと関係ないものを食べ始めます。

競輪場の一角に固定ギアでバーチャルレースをするゲームがあったので挑戦してみました。
タイムは18.6秒ぐらい、ランキング3位でした。
他にもローディーらしき人も何人か挑戦してましたが、こういうゴールスプリント的なのは速筋主体なのでウェイトトレーニングが効いてますね。
午後からまた挑戦してタイムは20秒ぐらい、来年リベンジします。
2回も全力でもがいたので脚がパンパンになりました。
絶対翌日に疲れが残るだろうと思いつつ・・・

その後、好物のたこ焼きを食べ、

向町競輪場を後にしました。

次の目的地は小倉山荘。
ちょっとしたおみやげを買いつつ、お茶をして帰りました。


そして翌日のSKバーガーライド。
まずは御幸橋に集合。
遅れそうとの事で、途中から40km/hで牽かれる。
脚使いたくないんですが(^^;)

第二集合ポイントの山城大橋。
ここで3人合流、これで全員です。

以前、自転車キャンプに行った時に通った岩船寺ルートで伊賀に向かいます。
途中にあった月ヶ瀬湖の高山橋で撮影。

台風後で刺激的な道を通りつつ、SKバーガーに到着。
おいしかったですが、写真うまく撮れません・・・

その次は一山ほど越えて山田牧場。
ソフトクリームは前回食べたので今回はプリンを・・・

山田牧場からしばらく進んで-1%の緩い下りを40ちょいで走りましたが、ちょっとした上りで千切れる・・・(^^;)
後続も遅れているので、和束のローソンで休憩。

補給。

そこから木津川CRに入り、何人かと別れてモニグロへ。
また40とかで牽かれましたが、昨日と今日で脚を使って限界、最後の最後に千切れてバラバラになりました(^^;)

Reliveはこちら。

SKハンバーガー
営業時間:11:00~19:30
定休日:水曜日

別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本 (エイムック 3547 別冊Lightning vol. 160)

新品価格
¥999から
(2017/10/5 16:29時点)

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ