趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

ビワイチとタンイチ?とアワイチ

time 2017/06/28

5月の事ですが、ビワイチ、タンイチ?(丹後半島1周)、アワイチに行ってきました。
時間が経ってしまったので簡単に・・・

まずは5月5日のビワイチ。
6時に米プラザ出発、朝早いといつも起きれるか心配ですが、何とか間に合いました。

日はまだ低い。

この時はまだみんな笑顔でしたが・・・

戦犯はこの男。

この3人が水鳥ステーションまでローテーションしながら40ちょいで巡行します・・・
僕はついていくのに必死。

水鳥ステーションでうどんを食べたぐらいで、特に何かを見たり食べたりする事なくマキノ湖のテラスに到着。

途中眠くて意識がなくなりそうになりながらもゴール。

眠る戦犯。

Reliveはこちら。


次に5月14日、SRミニマムというショップのグルメライドで丹後半島1周。
道の駅 丹後王国に9時集合。

海沿いの道を走ります。

道の駅 舟屋の里伊根で昼飯を食べる事に。

昼飯は油屋で海鮮丼。先日のビワイチと違ってまともなものを食べました。

伊根浦公園で写真を撮り・・・

高波とか大丈夫なんでしょうか?

天橋立を渡り・・・

変わったガソリンスタンド兼コンビニで休憩。

そしてゴール。帰りに車の冷却水が漏れるというトラブルでドナドナ・・・

Reliveはこちら。

油屋
営業時間:11:30~18:00
定休日:水曜日


翌日アワイチの予定でしたが、時間もあんまりないので、淡路島近くの快活クラブで寝る事に。
しかし、ほぼ寝れませんでした。

PA・SAに毎回入って冷却水を足しながら走りました。

5月15日、モニグロの平日ポタにリフレッシュ休暇を取って参加。
美湯松帆の郷に集合、本日も海沿い。

ファミリーマートサントピアマリーナ店で休憩。
ここからしばらくはコンビニがありません。

最初の山、水仙郷。
この日はゆるポタだったので、アウター縛りでアワイチしようと思っていました。
ゆっくりペースなので、キツいですが上れました。

モンキーセンター近くの座礁船。
1年近くここにあるそうです

福良港前にある山の手前で休憩。

昼飯は福良港の山武水産でうなぎ。

福良港を出てすぐの山。
お腹いっぱいでしんどい・・・

多賀の浜海水浴場で休憩。

眠気対策でカフェイン飲んだのと、気温が下がってきて寒いのでトイレ休憩が多くなります・・・
休憩ついでにプリン。

最後に美湯松帆の郷までの激坂。
さすがにアウター縛りはキツかったですが、何とかアウター縛りでアワイチ達成。

晩飯食べて帰りました。
たこ焼き美味い。

Reliveはこちら。

山武水産
営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休(悪天候の場合は休業)

Holts(ホルツ) ラドウェルドプラス 250ml MH300 [HTRC3]

新品価格
¥1,890から
(2017/7/6 18:56時点)

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ