趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

草津ナイトレースC6L

time 2016/08/07

昨日は烏丸半島で開催された草津ナイトレースに参加してきました。
去年もエントリーしてたんですが、1週間前に事故してDNS、今回が初クリテリウムでした。

天気が心配でしたが現地までの移動中に視界が悪くなるほどの大雨に降られました。
現地に着くと雨は降っておらず、路面はドライだったので良かったです。


去年や一昨年のリザルトを見ると平均速度が40km/hを越えていたので、ついていけるかどうかかなり心配でしたが、実際にスタートするとすぐ千切れるという事もなくついていけました。
それでもじわじわと離され、3周目で千切れて終わりました・・・

車載動画も撮ってみました。
1周目1コーナーの立ち上がりで加速の加減分からず前に追いついてブレーキしてるので怒られてます。
他にもいっぱい危ない事してるかも・・・

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ