趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

六甲山(逆瀬川方面から)

time 2015/07/05

先々週、先週に続き、3週連続で上りの練習に
次の週はいよいよ乗鞍なので、最後の週末練です

最後はなるべく乗鞍に近い環境で練習しようという事で、六甲山の逆瀬川方面から上ってきました
乗鞍が平均斜度7.2%、距離18.4kmなのに対し、六甲山逆瀬川方面はStravaによると平均斜度7%、距離11.2kmでした

集合場所は逆瀬川駅、またまた遅刻・・・
ゴメンナサイ


平均斜度7%との事でしたが、最初はゆるゆると上り、ああこれは後から斜度が一気に上がるんだろうなーと思いました(*_*)
案の定、途中から斜度10%になり、15%になり・・・
15%から10%になると、不思議と楽に感じました(^_^;)
何度も心が折れそうにながら、何とか一軒茶屋まで上って休憩
201507191930147991

このまま下るのはもったいないので、牧場方面に向かって途中でうどんを食べて少し下ったところで、このまま下ると国道を移動する事になりツマらないという事でUターン
20150719193015edc1

201507191930162541

20150719193017dee1

下ったり上ったりながら一軒茶屋まで行き、そのまま帰路につきました
あとは下るだけのはずが、僕だけ分岐を間違え、分岐から3kmほど下ったところで何かおかしいと思い地図を見ると全然違う方向に向かってました
泣く泣く8~10%の道を3kmほど上って分岐に到着
今度は間違えないよう地図を見ながら無事逆瀬川駅に着きました

次の週はいよいよ乗鞍です

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ