趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

柳谷、大正池

time 2015/06/28

7/28にStravaで近所で知り合った方と上りの練習に行ってきました
場所は近所の柳谷
朝6時に集合予定がいきなり遅刻・・・
スミマセン

Strava上では話してましたがほとんどの人と実際に会った事ないので自己紹介から
一通り終わって長岡京側からいよいよ上り始める
みんなStravaでは自分は早くないですよーとか言ってましたが、柳谷のTT区間のタイムは明らかに僕が最下位クラス(^_^;)
案の定、置いていかれました(*_*)
何とかベニーカントリークラブの前まで上りきり、少し休憩してから今度は大阪側から上りましょうかという事になって下ってまた上る
今回はStravaの柳谷登坂隊というグループの集まりですが、メンバーの1人とぎりぎり追いかけっこ状態
気力を振り絞ってゴール少し手前で何とか抜きました
やっぱり誰かと走るとタイム上がりますね


その後、何人かは日曜仕事という事で帰っていき、自分を入れた残り3人はこのままどこか行きましょうという事で大正池に行ってきました
登坂隊メンバーで一番速い方に引いてもらって、ついていくのがやっとでしたが、まだ力を温存してるっぽいです

大正池直前で休憩していたら集団が上っていきました
大正池は柳谷ほどの斜度ではないものの長かったです
最後の最後で斜度10%ぐらい
集団の何人かは抜けましたが、まだまだ遅いです

しばらく休んで帰路へ
帰りも引いてもらったんですが、向かい風で行きよりついていくのが大変
心拍はずっと85%以上まで上がった状態でキツかったです
ヘロヘロになりながら帰宅
少しは速く走れるようになってるといいですが・・・

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ