趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

スズカ8時間エンデューロ

time 2015/06/10

5/31(日)は鈴鹿サーキットで開催されたスズカ8時間エンデューロに参加してきました
車でそのうち走りたいなーと思ってましたが、自転車で先に走る事になるとは思いませんでしたw

当日の集合は朝5時
早朝に出発せずに、飯なし2700円の宿に前泊しました
結局暑くて寝付けず、ほぼ徹夜で出発
5時前に駐車場に到着した時には既にかなりの人が集まってました


友達の車の近くに停めて自転車を降ろし、前輪と後輪を装着して荷物の準備をしてサーキットに移動
駐車場からサーキットまで行列になってました

8時間を8人で回したので、1人あたり約1時間ぐらいの持ち時間で、2周するごとに交代しました
1周5kmちょっと、時間にして10~12分程度で、8人いるので自分の番が来るまで2時間ちょっとでした
予報では前々日ぐらいまで雨っぽかったんですが、当日はむっちゃ晴れて暑かったです
20150610122313a271

ちなみに、今回乗ったロードバイクはこの日が初お披露目でした
4月にアリババで中華カーボンフレームやリムなど注文して鈴鹿の2週間前に完成しました

鈴鹿は後半になってあんまり走ってないのがもったいなくなって、人数の関係上でもう1つエントリーしていたチームの方で何周か走りました
この日は合計10周で50kmちょっと、平均速度30km/hぐらいで最高速度は60km/hちょっとでした

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ