趣味は広く浅く

ロードバイク、ウェイトトレーニング、キャンプ、ゲーム、車競技

神大ラリー2013

time 2013/09/21

先週末は兵庫県の神河町で開催された神大ラリーに出場してきました

去年、ハイスピードのSSで光量不足で前があんまり見えなかったので、今年は急遽ランプポッドを製作して挑みましたが、結果は定番のヘタレ
タイヤがまだまだ余っているようです


リザルト
SS1 Ota Up 1 3.44km CLS 9/10 DIFF 21.7sec / 3.44km = 6.3sec/km
SS2 Ota Up 2 3.44km CLS 9/10 DIFF 14.8sec / 3.44km = 4.3sec/km
SS3 Mineyama Down 5.43km CLS 7/9 DIFF 23.0sec / 5.43km = 4.2sec/km
SS4 Ota Down 1 3.38km CLS 7/9 DIFF12.9sec / 3.38km = 3.8sec/km
SS5 Ota Down 2 3.38km CLS 7/9 DIFF 10.0sec / 3.38km = 2.9sec/km
SS6 Mineyama Down Long 6.75km CLS 7/9 DIFF 33.1sec / 6.75km = 4.9sec/km
Overall 25.82km CLS 7/9 DIFF 113.5sec / 25.82km = 4.3sec/km

SS1 Ota Up 1
コーナリングのヌルさに後悔しながら走ってゴールしてからタイム差で凹む

SS2 Ota Up 2
SS1よりちょっとだけがんばったけど、まだまだタイヤ余ってる

SS3 Mineyama Down
2車線区間もうちょっとがんばったけど道幅一杯使えてないしタイヤも余ってる

SS4 Ota Down 1
タイヤがちょっとずつ鳴きだした

SS5 Ota Down 2
ちょっとずつタイム差は縮まってきたけど、タイヤ余ってるしまだまだヌルい

SS6 Mineyama Down Long
右8ショート すぐ 右1で真っ直ぐ刺さる
草むらやったんでダメージはほぼなし
その後もヘアピンで突っ込みすぎたり、おつりもらいかけたり踏んだり蹴ったり
タイヤも余ってる

あともうちょっとペースノート練習したらもうちょっとマシになりそうな気もしますが、今年の活動はこれで終わり
練習だけでもしとこ・・・

sponsored link

down

コメントする




旅行

未分類

自己紹介


かいわれ

兵庫県出身、京都府在住 趣味は自動車競技、ロードバイク、ウェイトトレーニング、写真、星の観測、キャンプ
多すぎて何が何だか・・・

イラスト:霜月むいかさん



アーカイブ